[ACT][stドッペル]Bloodroot2020 12月+4月cg图(自购)

呀咧呀咧 

看大家对Bloodroot感兴趣我就第一时间赶去ci-en去支援作者了 

结果交完500dl点数发现——嗯?好像只有cg? 

于是我去看作者的公布记录,发现最后的一次体验版更新在去年12月 

不过作者说游戏正式版会在今年登录  然后6月份体验版可能会更新一次? 

站内最新版好像是去年6月的,所以12月版的我还是搬来了  (又花了500dl点数,血亏  )

所以这次的内容是去年12月体验版+今年4月的cg图  

具体内容我还没玩,大家先试试吧 

更新原文

主に自室の下の部屋でHの仮部分、拠点右側の方にギミックお試し部屋があります。

H

拠点のHはオナニーを作った後にハーレム的なものを作りたいと思って、それっぽいのを作ってみてます。

最終的には好きなキャラを配置したり、何かしら放置オート進行(バイブ的な)出来たりするスキルとかを作ろうかと考え中です。※興奮度ゲージが個別にあるのは、このためです

バグが酷くなりそうなのもあって、新しく汎用の衝突判定を作って、死神は取りあえずH完了出来るくらいにはなりました。

※刺剣使いのドット絵は描きましたが、ゲーム内の調整が間に合わなかったので、来週に更新予定です。

リボン拘束

拠点内で、ニュートラルでスキルボタンを押すと(離した時)リボンを発動できます。
キャラクターにヒットさせると拘束することができ、拘束したキャラの判定に重なってスキルボタン長押しでHモーションに移行します。

↑薄い紫の部分と自機の青いところが判定部分です。

現在無色の探求者と夢見の死神に使うことが出来ます。
Hモーションの操作は自室のオナニーと同じです。

■操作方法
スキルボタン:リボン

・リボン拘束中のキャラに重なって
スキルボタン(長押し):Hモーションに移行

・Hモーション中
スキルボタン:速度上昇
攻撃ボタン :オート
回避ボタン :やめる

死神に挿入中に↑:尻コキに変化
尻コキ中↓   :元に戻す

剣技(スキル)

自室の左側の部屋で3種配置しています。
比較的シンプルなスキルで、序盤~中盤入手出来る予定です。強化で性能が変化したりする予定です。

■主な性能
基本的には武器攻撃と武器技の中間のような性能です。
・地上発動は移動不可で、空中発動は移動可能(着地キャンセルなし)
・武器攻撃などをキャンセル可能
・回避で直接キャンセルするタイプ(BP消費無し)
・回避をキャンセルした場合は、終了まで回避不可です。
・ローリングスライディングをキャンセルすると前進しながら攻撃可能
・別剣技、魔法などで相互キャンセル可能(剣技側に回数制限)
※お試し版で回数増加の指輪を配置してます。+1回と無限

ギミックお試し部屋

前に紹介した歯車ギミックなどがお試しできる部屋です。
主に動作の変化する指輪などが配置してあったりします。※デバッグキーでも入手できます

高速移動枠の指輪はジャンプキャンセル指輪と合わせると、いわゆるXダッシュができるようになります。

魔法の強化

見習い魔女に話しかけると魔法の強化(仮)が出来ます。
探索で魔術書を入手してから、強化可能になる感じの予定です。

攻撃型の闇魔法は元々強く、どうしようかと考えまして、溜め版は燃費悪かったので、主に溜め版を使いやすく強化するようにしました。

隐藏内容,您需要满足以下条件方可查看
End
ACT

[ACT][RJ319151][パスチャーソフト] サイバーパンククライシス

2021-5-2 0:50:00

ACT

ゆうわく淫魔城 Ver1.0.3

2021-5-6 1:47:16

推荐网络加速
55 条回复 A文章作者 M管理员
  1. 感谢分享

  2. 感谢

  3. 谢谢

  4. 谢谢

个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索